2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2010.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.05.2010
comment:4
trackback:0
里帰り。。。おっ君(犬)が心配。
>> 14ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
とうとう明日から約一ヶ月東京に帰ります。
JOE君、生まれてから3回目になる日本。

楽しみなのは、東京ディズニーランドや豊島園(うわーすごいマイナーだなあ)にJOE君と行くこと!です。

暑い日にみんなでアイスを食べたよsummer2010 006

なんで下のほうを食べさせるのー?
summer2010 007


日本にかえるのはいいんだけど、やはり心配なのが、おっ君です。
Yが行きと帰りに迎えに来てくれるので、おっ君はケンネルにその期間だけ預けられます。
トータル10日間ぐらいかな。
でも、一ヶ月Yが面倒見ててくれるんだけど。。。
おっ君の世話は99.9%私が見ているので、私がいない間とっても心配です。
summer2010 003

なんといっても、おっ君は、私の言うことはよくきくのだけど、Yのいうことはあまりきかない。
私がいないと、通りの向こうに歩いている犬を追いかけようとしたり。。。。
(ちなみに、私がいると、家の前のSide walkからは一歩たりともでない)

でも、おっ君も馬鹿じゃないので、私がいないといないなりに、Yとうまく暮らしているらしいです。

summer2010 008

おっ君、元気でいるんだぞー

パソコンもって行かないので一ヶ月更新止まりますー
