2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2010.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.03.2010
comment:0
trackback:0
シカゴの旅、お食事編。
>> 12ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
今回は、JOE君、特に、初○○というのが多かったです。

今までは、ご飯は、まだ離乳食という感じだったんですが、今回は大人のご飯からとりわけという食事が多かったです。

まずは、ついた日のお昼、ミツワのラーメン山頭火。

JOE君、人生初ラーメンは、らーめん山頭火シカゴ店でした!

それもしょうゆ味。私は醤油派ですが、(Yはみそ派)JOE君にはぜひしょうゆ派になってほしいです。

ラーメン、食いつきよかったです!


joehil 002

夕方は、Woodfieldモールの日本食Buffetの”灯台 ”で、日本食食べ放題でした。
私たちは初めてのレストランでしたが、かなりおいしかったです!

カニもおおきいしっかりした足のカニだったし、なんでも許せる日本食のおいしさでした。
JOE君には、魚の煮付けとか、いなりずしとか、たまごのお寿司とか、お味噌汁など等。。。いろんな種類のものを少しずつあげてみました。基本的、JOE君って好き嫌いがあまりないのです。なんでも、食いつきよし!みたいな。。


joehil 027


お見事!なかぶりつきっぷりです。↓(顔がいけてません)



joehil 026

海藻サラダなども食べました。なんでも食べるなあ。。。。
joehil 028



そして翌日のヒルトンでの朝食は、これまたBuffetでした。
JOE君にも一皿。。。
スモークサーモンなどは私が食べました。JOE君、このお皿全部食べたわけではありません)


joehil 029


朝食もしっかり食べてくれました。

JOE君は、食にかんしては、ほんと好き嫌いないし、よく噛んで食べるしまったく問題ない子です。
joehil 030


なので、逆に、食べないと、すっごい体の調子悪いのかと思って心配になります。


。。。そんな感じで、JOE君にとっては、よく食べ、よく遊んだシカゴへの旅でした。
