2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2009.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.08.2009
comment:0
trackback:0
名前いりBib。
>> 5ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
もう、毎日よだれがすごいJOE君です。。。

毎日何枚洗濯してるだろ。。。。

今日は、Yのお母さんが送ってくれた名前入りよだれかけを使ってみました。

首後ろはマジックテープで、よだれかけの下には背中にも紐で結べるようになっているため、JOE君が引っ張ってもOK。

日本橋高島屋のタオル売り場で買ったのですが、名前はそのまま入れてくれるんだって。


joe35 006

joe35 007

うんちが硬くなるの防止&水分補給のため、よく麦茶をうすめたのを飲んでいます。
日本では、赤ちゃん用麦茶が売っているらしいけど、うちでは、ほんと勝手に水で割ってます。
時には、濃い??とおもわれる感じでも、ごくごく飲んでますね。


joe35 008
