2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2009.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.08.2009
comment:2
trackback:0
楽しいWalker。
>> 未分類 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
もう、Walkerが大好きみたい。

まだ背骨がしっかりしてないから、本当はあまり乗せたくないところなんだけど、これに乗せると、なんか飽きないみたいで、たどたどしく、のろいながらも、興味のあるほうへいってみたりしている。

joe28 001

joe28 004

↓外で遊ぶときは、私はほんと大変だよ!
端までいったWalkerをそのつど、元にもどして、プラスAceのボールを投げたりしている。。。
疲れた。。。

joe28 002

ほら、カエル。
これはヒキガエル(もしくはウシガエル)の赤ちゃん。でかくなったら、さすがにきもくて触れないけど。。。
joe28 005

家の中でもWalker。
冷蔵庫を興味深そうにみてます。(きったない冷蔵庫)

joe28 008

かばんがつるさげてあったら、それにも興味アリ。
一応引っ張ってみたりする。。。

joe28 006

買ってよかった。。。。みたい?


