2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.09.2010
comment:2
trackback:0
赤ちゃんにプレゼント☆
>> Etsyで買い物 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
予約投稿でもっと早くUPするはずの日記でしたが、おっ君のことが急にあって、急遽差し替え変更。
やっと、UPした日記です。




うーん、最近なにか買うとなると、必ずEtsyに行ってしまう私です。
JOE君といるとなかなか買い物に集中できないし、アメリカって日本より、”あ、これかわいい~”ってないし。
でも、Etsyなら、かわいくて、ハンドメイドで素敵なものがいーっぱいあるので、やはりEtsyなんだよな。

Etsyのカテゴリーも作ってしまいました。(笑)

さて、今回のEtsyでのお買い物は、7月にご出産されたYの会社の日本人カップルの奥様です。
本当は、もっと早く赤ちゃんを見に行くはずが、赤ちゃんは、なんと一ヶ月早く予定より生まれてしまい、一ヶ月病院に入院していたし、私たちも引越しとかいろいろあって、なかなか訪問がかなわず。。。

先週、やっと行ってきました。
そんな小さめのかわいい女の子ちゃんに選んだのは。。。。


↓(商品の写真はEtsyから拝借)
ボディースーツ&カラフルレッグウォーマー
私は、黒の長袖のハートマークを選びました。
かわゆいですよねーーーー


etsy3.jpg


と、かわゆいノンスキッドの、Bootyです!!
色もいいし、ガバッと開くので履きやすいのです。(JOE君で証明済み)

etsy4.jpg
(↑ShopはRainRainRainさんです。)

赤ちゃんは、今やっと3000グラムになりましたが、ちいさーーーい。
なんか小さすぎて、怖くて、抱っこできず。。。


JOE君の赤ちゃん期はまったく覚えていません。もうちょっと大きかったけど、こんな感じだったけか??


ボディースーツ、レッグウォーマー&Booty、とっても喜んでいただけました。
大きめ(6-12ヶ月サイズ)をプレゼントさせていただいたので、今、小さい女の子ちゃんも、そのぐらいには、このプレゼント着こなし(履きこなし)てくれると思います!

10月は、Yのお友達にまたまた女の子が生まれる予定なので、今度は今回と一緒に買っておいた、ピンクのBootyと何かTOPSを選ぶ予定です。
あー楽しみだなあ。。。。

