2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.03.2010
comment:0
trackback:0
Happy Birthday、JOE君。
>> 1歳の誕生日 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
3月14日でJOE君は、無事に1歳を迎えました。

感想としては、なんか長かったような一年。
無事に1歳になれたのも、家族のみんなのおかげです。どうもありがとうございます。

引き続き、サポートよろしくお願いします。


joebig 232

誕生日は、私のおかあさんもいたので、ささやかにケーキなど食べました。
大きすぎるケーキなので、お向かいさんや、近所の元同僚とか、Yの同僚などに配りました。

すごい色です。。。。
でも、中はなにげにしっとりしたチョコケーキで、おいしかったですよ。珍しくうちのおかーさんも食べていました。

joebig 210

ケーキを食べるJOE君ですが、いじっただけであまり食べなかった。(笑)

joebig 213

joebig 216

この日のために、わざわざYのお母さんやおばあちゃん(JOE君にはひいおばあちゃん)がプレゼントをくれました。

joebig 219

joebig 221

Yのお母さんからは、自由学園の”コルクの積み木”。
ひいおばあちゃんからは、これまた自由学園のバッグ&JOE君のちびリュック。
おそろいの柄なので、JOE君がリュックを背負うのが楽しみです。

joebig 222


うちのおかーさんからは、フィッシャープライスのおもちゃ。

joebig 225

私とYからは、スパイダーマンの乗るおもちゃ。(なんていうんだろう?)

joebig 226

joebig 227

この日、熱があったJOE君。(今も続いてるけど)

でも、とりあえず、無事に誕生日を迎えました。
来年2歳にはどんなに変わっているんでしょうか?楽しみです。
言葉も話すようになるといいなーーーー


いい忘れましたが、タイトルが、”Baby JOE君の日記”から、
”ToddlerJOE君の日記”になりました。1-3歳まではToddlerです。

表情がもう、”赤ちゃん”という感じじゃないです。。。。
